つばさブログ

塊根植物・多肉植物の実生記録・育成記録ブログです。

イベント出店決定!ボタの市 弐 〜秋の陣〜【北千住ARK】

こんにちは、つばさです。

この度、2回目のイベント出店が決まりました!

前回大盛況だった北千住での「ボタの市」第2弾です。

f:id:WinwinHigK:20230926235256j:image

イベント名は『ボタの市 弐 〜秋の陣〜

2023年10月22日(日)11:00〜16:00です。

今回は出店者も大幅に増えて盛り上がると思います!

予約枠などもありますが詳細はまた後日ご連絡します。

取り急ぎイベント決定の告知でした。

お時間ある方は是非来てください!

前回は途中で完売してしまい、買えなかった方に申し訳なかったですが、今回は完売しないくらい準備して待ってます。

前回のイベント記事はこちら。

plantscaudex.hatenablog.com

plantscaudex.hatenablog.com

前回もすごく楽しかったのでめちゃくちゃ楽しみです。

是非よろしくお願いします。

↓↓ポチっと投票してもらえると励みになります。↓↓

にほんブログ村 花・園を芸ブログへ
にほんブログ村