つばさブログ

塊根植物・多肉植物の実生記録・育成記録ブログです。

【ボタの市】完売御礼✨最高のイベントでした✨【北千住ARK】

こんにちは。つばさです。

5月28日に北千住で開催された「ボタの市」に出店者として参加しました。

初めてのイベントめちゃくちゃ楽しかったです。

ボタの市

イベントの名前は「ボタの市」。出会えたらイイ根。

ボタニカル横丁を主催されたARK by J's curryさん(みやきさん)が主催するイベントです。

前回書いた宣伝用の記事はこちら。

plantscaudex.hatenablog.com

出店者情報、イベントマップ

BestLeisureのAtsuyaさんがイベントマップを作ってくれました!

f:id:WinwinHigK:20230520212321j:image

イベント設営

前日にシマムラ園芸で入手した陳列用のトレーを使いました。全部で38株用意しました。

f:id:WinwinHigK:20230531195457j:image

大きいのも持っていきました。

f:id:WinwinHigK:20230531195515j:image

イベントの様子

終始お客さんが途切れず、販売に必死でほとんど写真が撮れなかったので、イベントの様子は是非YouTubeを観てください!

最高の動画になってます!

一緒に出店したBestLeisure AtsuyaさんのYouTube


www.youtube.com

いつもお世話になってるShumicaさんのYoutube


www.youtube.com

完売御礼

ありがたいことにたくさんの人に購入していただき、14時頃完売しました!

完売後は私もお客さんとしてイベントを楽しませてもらいました。

f:id:WinwinHigK:20230531201925j:image
f:id:WinwinHigK:20230531201931j:image
f:id:WinwinHigK:20230531201922j:image
f:id:WinwinHigK:20230531201928j:image

グラキリスチョコ可愛い。

購入品

たにちゅーさんのアガベFO-076✨

f:id:WinwinHigK:20230531201959j:image

なかなか楽しみな鋸歯ですね!

zooo_plantsさんのウィンゾリーマン、ちばさんの台座、ボタの市タグとステッカーもゲットしました✨
f:id:WinwinHigK:20230531201956j:image

本当に最高のイベントでした。

さいごに

イベントにお越し頂いた皆様、イベントには来れなかったけど応援してくれた皆様、全ての方に感謝です。

来てくれたのに売り切れで買えなかった方々、本当にすみません🙇‍♂️次回は売り切れないくらい準備します!

出店者の皆様、準備から当日の運営、終わった後までずっと良い雰囲気で最高に楽しめました!

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️✨

にほんブログ村 花・園を芸ブログへ
にほんブログ村