つばさブログ

塊根植物・多肉植物の実生記録・育成記録ブログです。

【今日の園芸#30】ボタの市公式アカウント開設【2023/10/08】

こんにちは、つばさです。

今日の園芸#30です。

ボタの市公式アカウント開設(インスタ)

インスタグラムでボタの市の公式アカウントを開設しました。

今後はこちらのアカウントでイベント情報を発信しますのでフォローお願いします!

@botanoichi

f:id:WinwinHigK:20231008184747j:image

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ボタの市実行委員会 (@botanoichi)

www.instagram.com

各出店者の情報や出品予定の株なども発信予定です。

チケットの販売についても@botanoichiから発信されますので参戦予定の方は是非フォローお願いします。

今日の推し植物

今日の推し植物はSAD。南アフリカダイヤモンドです。

f:id:WinwinHigK:20231008185643j:image

かなり成長が早くて大人の顔つきになってきました。すごく楽しみな子です。

さいごに

今日はボタの市の宣伝だけでしたが見ていただきありがとうございました。

ボタの市に向けて明日から植え替え祭りの予定です。

是非見にきてください。

↓↓ポチっと投票してもらえると励みになります。↓↓

にほんブログ村 花・園を芸ブログへ
にほんブログ村