つばさブログ

塊根植物・多肉植物の実生記録・育成記録ブログです。

【無料版卒業】はてなブログProデビューしました👏

こんにちは。つばさです。

ブログ開設から約1ヶ月、ずっとはてなブログ無料版を使っていましたが、この度はてなブログProデビューしました!

1年コースで8,434円と安くはありませんが、使える機能が増えて利便性が向上するとのことで、思い切って投資してみました!

 

ブログは初めてで続くかどうか分からないと思って無料版でやってきましたが、PVも増えてきてTwitterのDMでもブログへのメッセージも頂けるようになりました!

なかなか有料版に踏み切れませんでしたが、皆様に背中を押していただきました!

いつも見てくれている皆様、本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

まずは記事が雑多に並んでいて見づらかったので、メニューバーを作ってみました!

ちゃんとできてるか不安です…💦

各ページの下の方にメニューバーが追加されてると思います。

人気記事やカテゴリーごとに記事をまとめてみたので、よかったら見てみてください!

 

ブログのことはまだまだ勉強中なので有料版の機能を使いこなせるかわかりませんが、これからも頑張ります!

応援よろしくお願いします🙇‍♂️

 

ご報告でした✨

 

〜ブログ村ランキング参加中〜

↓↓応援お願いします↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村